久々に

イメージ 1

71Fの作業もひと段落したので 次はこちら

イメージ 2

GK71E GSX400XSインパルス

ちなみに覗き込んでるのは元ヨシムラの辻本さん

イメージ 3

二年前にこいつを復活させたときにあったトラブル

GK71Fと71Eのお約束 パテが塗ってある部分のサビによる穴あき

前回は補修でごまかしましたが元のタンク内のサビは補修不可の状態までいっているので

タンクごと交換することにしました。

しかーし! 腐っても限定車 そんなに都合よく白タンクは入手できません。

71Fに相当資金をつぎこんだので 今回は自家塗装でガマンすることにしました。

イメージ 4

ごく一般的な ガンメタ?茶メタ?タンク タンク内サビ無しをゲット

イメージ 5

とりあえず塗装をはぐ

そして 天気のいい日をねらって 塗装しましょう

今はここまで 次回塗装編 いつかはアップします(^_^;)