まぁ かえってくるコメントは 誰もが想像する通りなのはわかっているんですが

とりあえず 新しく読まれている方向けということで ご勘弁を!

今回は 過去所有車から 私がスズ菌と言われる原因になったバイクだけご紹介

一部 画像が無いものがあるので それは他者様の同型の写真をお借りしています。

まず 原付をとって最初に買ったのが

イメージ 1
 蘭 時代はJOGなどのかっとびスクーターが主流になっていたため 最高速が50キロも出ないこいつは いつもみんなに置いてきぼり

次は 兄のお古で

イメージ 2
ジェンマ50 出だしこそトロトロでしたが 3段オートマチックでそこそこ速く走れました ただ 鉄製のボディーはみるみる錆びていき あちこち破損していく腐れスクーターでした。まぁ手入れが悪いんですね。

バイとしながらやっと中免とって

イメージ 3

初代4気筒400 GSX400F このタンクラインに一目ぼれ

その400Fのバルブをとばして次に友達から買った
イメージ 4

GSX400FSインパルス (写真真ん中のやつ 一番奥は壊れる前の400F)

車の免許を取りいったんバイクを降りたのですが すぐバイク便のバイトを始め

仕事兼プライベート用として

イメージ 5

GS250FW 400ほしかったんですが CBR250Rも所有していたので経済的には250で行くしかなかった

そのCBRをてばなして手に入れたのが GSX400XSインパルス(一回目)
諸事情があって短期間だったため画像なし

いじくる用に仲間からゆずってもらった 
イメージ 6
RG250ガンマ(写真はイメージ)
これはほとんど乗ることもなく 250FWのパーツになってしまいました。

結婚 子育てとバイクに構ってられない日が続き生活費の足しにと 当時9台あったバイク(スズキ以外も)みな手放し 数年前にリターンして買ったのが

イメージ 7
TS200R 通勤に使ってて 排気バルブ壊して12キロ押して帰ったっけ

TS乗りながら やっぱ4気筒ほしいと思って衝動買いした

イメージ 8
GSX400Xインパルス(2回目)最初のインパルスレプリカXSそっくりさん仕様にしました


この辺からヤフオク中毒にはまり またまた衝動買いしてしまった 現在所有の

イメージ 9
GSX400FW 子供の頃の憧れバイク
家庭の事情によりインパルスはドナドナ

衝動買いはまだまだ続く

イメージ 10
GSX-R3型 なんたって このカラーリングですよ!

更にさらに

イメージ 11
GSX400XSインパルス(三回目)白ってところに萌えました(笑)

とまぁこんな感じです。

これ以外にホンダ ヤマハ カワサキと所有しましたけど 
それでもスズ菌ですか?(^^;)

ん~ 本人全く自覚なし(笑)