もうあのお祭りから一週間がたちます。

参加された方もそれぞれのブログなどで記事化していて 同じことをアップしてもしかたないので 今回はチョット変化球

 なんのことだかわからない皆様申し訳ありません 最後まで読むとなんとなくわかるかも(笑)

関東71会を始めるきっかけは さかのぼること七年前 へたっぴながら始めたブログに当時のGK71Bクラブのメンバーの方からいただいたコメントで71Bクラブの存在をしりました。

CBやZの集まりが多いのはよく知っていたんですが GSX400の単一車種によるオーナーズクラブにものすごく興味をもちました。
イメージ 1
当時の所有車

しかしこの車種で同じことは絶対的に無理!(現71会でも実現できず)

こうなると71Bクラブは私の憧れの存在になってしまい(笑)

2008年 浜名湖にてスズキミーティングがおこなわれ そこに71Bクラブが参加するというので 実は私 71Bクラブ見たさに浜名湖行ったんです(#^^#)

時は流れて2012年 当時は今のFWで地元埼玉で80sな小さい集まりをしていました。

その集まりの告知を見てはるばる小田原からいらしてくれたのが 
同じFW乗りの湘南FWさんでした。

そこから交流が始まり いつかはFWを集めてミーティングしたいねと話すようになり
私の71Bクラブの憧れが再燃しました。

行動力のない私と違って 湘南FWさんは頑張ってFW集めにまわってくれて 2014年
ついにFWミーティングにたどりつきました。ミスターバイクBGに載るというオマケつきで。
私的には 71Bクラブの方(なめろうさん)も参加してくださったというサプライズの方が重要でした(笑)

そんなこんなで71Bクラブの方と交流が持てるようになり 湘南FWさんと語った夢を実現させる方向で話が進み 71Aだけでは限界があるので GK71シリーズなら とか
そうすると250FWがはずれちゃうから スズキ71シリーズなら とかいう感じで構想をねりました。 
そして 関東圏の71Bクラブのメンバーさんの協力を得て 正式に?発足となったわけです。

発案ばかりで行動に移せない私と 企画 広報をしてくれる 湘南FWさん なめろうさんという 佐村河内システム(笑)で始まった関東71会

4/26の第一回ミーティングには 関東だけでなく 関東外の71Bクラブの方々 刀静岡県人会の方々 71乗りの関東外の方々 71好きの方々などの協力の元

イメージ 2

イメージ 3

このように 私の想像をはるかに超えたイベントができました。

この状況をみて 前夜祭で二日酔いのわたしは胸の奥からこみあげてくるものが(ゲロじゃないっすよ)
7年前 GK71Bクラブを遠目で眺めていた私が いま この輪の中にいるんだなぁと

今回参加していただいた皆様 ほんとにありがとうございました。

これをみて 次は俺も!って方いましたら 大歓迎ですので できれば何らかのコメントを残していっていただけると 助かります。

またやりましょう! 佐村河内システムの風神雷神DXでした(笑)