3月某日 長年苦楽を共に過ごしてきた愛しの愛機とお別れして来ました。

苦しいときも楽しいときもいつも私を運んでくれて まるで家族の一員のような存在でした

いつかは乗りたいと思って 年月がたってしまったがやっと手に入れた我が愛機

人間で言えばもうご老体 そろそろ限界がきたようです。

色々な思い出を残し私の手から離れていきました

さよなら そしてありがとう 我が愛しの愛機




イメージ 1

マツダMPV

イメージ 2

通称パピヨン号

MPVともお別れしてしまったので このMPVブログも今回が最終回となります。

皆さん長い間ご愛読ありがとうございました。また会える時までさようなら・・


・・・・・・ん?・・・・・・んん??・・・・あっ

わたくしMPVネタのブログやってなかった

じゃぁ 最終回は撤回

でも これは最終回 とりあえず写真だけ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

できました(^O^)/

感想としてはノーマルにステッカー貼っただけのように見えてしまう これいいのか?

でも これでいいのだ あくまでも個体のイメージは崩さないが私のコンセプト

しかしまぁ この写真を撮るためだけに かなり小遣い使ってしまった(>_<)

明日から仕事がんばろっと では今後もよろしくお願いします