ウス!!

家に居ても身体がうずくので、すでにジムへ向かっております。




積もってますし、雪がさらに凍ってバーンになり、滑る、滑る。

布袋さんのライヴまで振り切ると決めたし、棚橋選手からの継続も大事にしていきたいし、普段の月曜日ならトレーニング行ってたし、電車は走ってるし、

ということで、

振り切るぜっ!

最強とは継続することなり。



Android携帯からの投稿
こんにちは。

吹雪いてますが、いつジムへ行こうか迷ってます。

こういう日はまったりと過ごすのも良いのかと。身体も休養与えないと。

先週も木曜日、土曜日以外はトレーニング振り切りました♪

木曜日は新年会、土曜日はチートディのつもりが新年会…今週の土曜日はチートディに!

GARNET CROWの会報、vol040の応募ハガキを書いてました。

抽選で39名という難関ですが、出さないと当たらないわけで書きました。

今までの会報にメンバーがサインを入れてくれるという素晴らしい企画。

もちろん、当選して欲しいですが、アンケートを役立てて欲しいというのもあり積極的に応募。




今から久しぶりにHEROでも見たいと思います。これ見ると本当の意味での優しさ、勇気、正義を考えさせてくれて、自分の好きな名作のひとつです。




ドラマ版全話収録と映画版です。

ドラマ版の最終回は、J1に昇格したときの浦和駒場スタジアムをメインに進んでいき、レッズサポの自分も興奮しながら当時見てましたね!!


当然、HERO特別編も、


あるよ!

本当に大切なことを教えてくれる素晴らしい作品。

これから見ます!!



Android携帯からの投稿
戦闘開始!

ということで、おはようございます。

湘南ベルマーレの試合開始前に流れる、湘南乃風の『SHOW TIME』、棚橋弘至選手の入場曲『HIGH ENERGY』、布袋さんの『Don't Give Up!』は、本当に朝からボルテージをMAXにしてくれて最高です!

職場前は、真壁刀義選手の『Immigrant Songs』、後藤洋央紀選手『覇道』ですね。

仕事後→トレーニング向かう途中、棚橋弘至選手『HIGH ENERGY』、中邑真輔選手『Subconscious』、内藤哲也選手『stardust』、ZARD『負けないで』、布袋寅泰一期一会version『Dreamin'』、GARNET CROW『Doing all right』『スパイラル』

帰宅はシャッフルですね。

去年12月26日に新日本プロレス・NJPWグレイテストミュージックが発売され、本当に力になってます。




仕事帰りに間に合ったので神保町へ行き、CDと棚橋選手と永田選手のサイン色紙もいただきました。

そこでも棚橋選手に、

ベンチプレスやるときは奥歯に力を入れると男性ホルモンが分泌され良いよ。とアドバイスしてくれました。

永田さんは生卵食べなさい(笑)と。

金曜日に職場で頂いた、生ショコラブッセ・極上比率を食べて、自重トレーニングし、勉強ちょっとし、出勤します。

夜は食べてはいけないと思い今日の朝やっと極上比率を食べることができます!




外側のチョコは硬く、中はチョコクリームで大きくすぎず、手頃で本当に美味しいッス♪

寝る前のお菓子はねぇ(笑)

よく耐えた、俺!!

な感じで更新していきます!

よろしくお願いいたします!!

何気にホームトレーニングが一番効きます。

ビチッと!振り切っていきましょう!





Android携帯からの投稿