おはようございます。

東日本大震災から3年経ちました。
職場でも黙祷し、3年経ちましたが風化しないことが今、一番大切なのではと。

もし、大切な人を失ったら、3年経っても心は癒えることはないと自分は思います。

かけがえのない人がいるからこそ、少しは気持ちが分かるような感じがします。


土曜日に秋葉原に棚橋選手のエクササイズDVDを取りに行った時に石巻フェアが駅で開催され、

金華サバ缶と鯨カレーを購入!!

超絶美味しかったです。


その前は平塚で法事があり、岩手県のフェアが開催され、

お米、煎り青大豆を購入し、とても美味しく頂きました!!

完全復興するまでこういう催しはやって欲しいですね!


先週、浦和-鳥栖の試合行ってきました…




試合も0-1で負けて、例の問題があり、来週の清水戦はJリーグ史上初無観客試合に…

言葉の解釈は難しいですし、言葉を大切にということを改めて確認、ZARD・坂井泉水さんの教えでもありますので。

土曜日にまずは、
GARNET CROWのfilmscope2014に参加してきました。




やはり、画面ですが、4人のGARNET CROWは素晴らしい!!解散しても大好きなんだなと確認出来ました!!

内容はもっとサプライズがあっても良かったんじゃないかなと。

皆、ロンリーライト持参と熱いッス、自分は終演後に約束がありましたので持っていきませんでした。

大阪に行かれる方は持っていかれても良いと思いますよ。

ギャラリーは撮影禁止でした、スタンプも1台しかなく遅く並ばれた方は結構待ったんじゃないですかね…

自分は早くにならんだので大丈夫でしたが…物販もあまり人が入れず、時間掛かりました、

大阪ではそこらへんの問題もクリアして欲しいですね。

スタンプは来週にでも!!

さて、

今日も棚橋弘至のHIGH ENERGY EXERCISES 月曜日:胸板倍増プログラムこなし出勤へ。




そして、仕事おわりのトレーニングは逸本♪


全力で振り切るぜっ!