おはようございます!!

二週連続雪で大変でしたね、来週も雪の予報が…


今日は祖母の四十九日の法要です。

なんとか仕事、トレーニングを振り切ってきました。


2月1日に水道橋にある闘魂ショップで新日本プロレス・100年に一人の逸材・棚橋弘至選手のイベントに参加してきました。

トレーニングは継続しているものの、最近、停滞気味でしたので、力をもらいに棚橋選手のもとへ。

社会人になってから絶対にお酒を食らっても腹は出さないと決めていたのでトレーニング少しはしてました。


プロレスラ-棚橋弘至を初めて見たとき衝撃を受けました!!

ベビー級にも関わらず、腹筋凄いし、自分の理想像のプロレスラ-でした。


そんな棚橋選手が出したトレーニングブック・逸本購入してから少しずつですが日々継続し今日に至る。





自分の番が回ってきた時に、


棚橋選手からなんと、


久し振り

と!


覚えて頂いたことも嬉しいのですが、この久し振りには痺れました。

質問しようとしたことが忘れてしまいました(笑)


久し振り、

2013年11月9日の中邑真輔選手との遭遇の時と同じだ!!


トレーニングにも壁があり、壁を乗り越えて、と激励してくれました。

自分が停滞気味だというのがわかっていたみたいです。

最後に筋肉で頑張れ!!とまたまた激励してくれました!!


壁を乗り越えて!!

2週間経ちましたがこの2週間この言葉を思い出しながら仕事、トレーニング振り切ってきました。

壁を乗り越えた時、また新しい何かに出逢えるんじゃないかと思ってます。

自分は体重も68㎏しかないのです、しかも、先日、トレーニング後に計っていたら、会員さんに意外と在るね!? と。


身体チェックされ、ほとんど筋肉かぁと。

逆に言えば、まだ威圧感がないってことですね、この威圧感は是非とも欲しいなぁ。

頂いたサインが



サイン頂いているときに、サインも変わるんだよと、

そういえば、



2012年12月はIWGP58



2012年3月はACE

今回もイベントに参加して本当に力をもらいました!!

掛けて頂いた言葉を忘れず、日々に還元してまた振り切っていきます!

棚橋選手ありがとうございました!!