おはようございます。

大野愛果さんのアルバム『Silent Passage』購入しました!




大野愛果さんと言えば、ZARD、倉木麻衣さん、愛内里菜さんなどへの作曲をしていて有名ですが、

11年ぶりにカバーアルバムを発売しました。

アレンジャー陣も豪華、池田さん、古井さん、岡本さん、徳永さんなど。

GARNET CROWのファンでもある自分には嬉しい1枚になりました。

AZUKIさん、作詞提供の作品もありますし。


やっぱり、聴いてみて、池田さんのアレンジ、古井さんのアレンジ、岡本さんのアレンジは分かります(笑)


一番びっくりしたのは、愛内里菜さんの『Forever You~永遠に君と~』のアレンジをした徳永さんですね!

面白いし、自分もサビのアコギが気に入ってます。


ZARDの作品も素晴らしいです、『かけがえのないもの』ピアノver、『Get U're Dream』のストリングアレンジ、『夏を待つセイル(帆)のように』大賀さんのギターと、

素晴らしいです!

元の曲を作った大野さんが歌ったらどう聴こえるのかなと興味もありましたし、

これからも大野愛果さんのご活躍期待します!!







Android携帯からの投稿