こんばんは、

明日、11月23日は浦和レッズの友達からは浦和-川崎戦誘われ、後輩からは新日本プロレス・後楽園大会誘われ、

行けないんだよと、

浦和レッズは優勝へ向けた大事なLast3、新日本プロレス・後楽園大会もこういう時に限り、棚橋選手のサイン会があったりと、

本当に行きたかった!!

明日は布袋さんのB.C.ONLYライヴがあるので行けないのです。

これだけブッキングするのも珍しい(笑)、

自分が3人居ればなぁとも思ったり、こればかりはしょうがないです。


その分、思いきり楽しみます、浦和戦、新日本プロレスの分も含めて。

明日は午前中はしっかりトレーニングしてから品川へ行きます。

今年の健康診断で去年と比べて体重が増えてたのを指摘されたのですが、

自分は医師に、

「自分の体重が増えた要因は肥満じゃありません、トレーニングで増やした体重です」

と。

医師はビックリしながらも喜んでくれたのを思い出しました。

昨年からのテーマである、いかに腹筋を割れた状態で体重を増やしていくか。

布袋さんとの一期一会からの約束もあるので、とりあえずは振り切ってきました。

まだまだですが継続はしています。

一日、この一瞬が如何に大事かがようやく解ってきたみたいです。

浦和レッズは最終戦行きますし、新日本プロレスも12月後楽園大会、1.4東京ドーム行きます!!

ま・ず・は、これ見て



明日のライヴへのモチベーションを


イヤァオ!!


Android携帯からの投稿