こんばんは、

昨日、お墓参りツアーに行ってきました。

やはり、お墓参りは長袖ですね、蚊がたくさん居て、掃除するのも一苦労でしたが、虫除けスプレーで事なき得ました!!

両家と愛犬のお墓参りと掃除など、両親と親戚にこきつかわれました(笑)

顔が日焼けして真っ赤になり、実家のマッサージチェアで45分ぐらい…

気持ち良すぎて、昨日はトレーニングサボッてしまい、ビール飲んで寝てしまいました!!


それに色々とお手伝いもして、あっという間に夜になってたと、

なので、

今からトレーニング振り切ってきます!

今日は胸、背中、腹筋、ランニングマシンの予定。

コツコツと継続で!

親戚のお姉さまに広背筋が凄いっと言われました!!これも逸本効果か!?

体重も無事に66kgになってました。





Android携帯からの投稿