おはようございます!!

GARNET SCOPE vol.43が届きました♪




ツルッと読みましたが、やはり、15年というキーワードがあちらこちらに(笑)

GARNET CROWの語り草に…伝説へとはならない、笑って会う日を信じてますからね。

AZUKIさんの今も大切にメッセージカードを読んでくれている姿勢やライヴの感想読んでも、本当にファンの皆様を大事にしてくれているんだなぁと思いました。

そして、今回はサポートメンバーの池田先生、大橋さん、黒瀬さんからも直筆のメッセージが!!

GARNET CROW PREMIUM BOX詳細は明らかになってませんが、当然買います。ZARD、布袋さんも買ったので、GARNET CROWも!

music freak GARNET CROW 総集編第2弾出版決定!!

来月にリクエストベストとFINAL DVDがでますが、
年内一杯はGARNET CROWをまだまだ楽しめそうです!

PREMIUM BOXは50000円ぐらいすると予測してます。

またボーナス時季に当たるのか!?GARNET貯金始めますか♪

AZUKIさんのメッセージカード読んでいる顔が本当に嬉しそうですね、ラストライヴで応えてくれたAZUKIさんの笑顔、本当に太陽のように輝いていました。

今日は埼玉スタジアム2002へ、

浦和-甲府の試合へ行きます。

明日は祖父母と愛犬のお墓参りへと。


そして、トレーニングも当然♪


今日も情熱を持って、ビチッと!上からドンや!!!で振り切るぜっ!!

最強とは継続することなり。

Android携帯からの投稿