おはようございます!!

こうやって、ブログを書くのは…

新日本プロレスG1大会も行って来ました!!



両国駅から撮った、国技館!!

両国2DAYS気温も試合も暑かったし、熱かった!!

棚橋選手-オカダ選手の試合は本当に棚橋選手が試合を支配して、あのオカダ選手が脚にきてたのに対して、

逸材はミートグッバイしてたのにも関わらず、キレ、試合展開、掟破りのレインメーカーと最高でした、

決勝では、内藤選手に掟破りのスリングブレイドから負けてはしまいましたが棚橋選手が際立ってました。

両国2日目は、YTRのあの奇想天外からの切り返し!!これは本当に凄かった!!




そして、サッカーも埼玉スタジアムへ。



浦和3-1広島

浦和4-3大分

浦和1-0新潟

観に行った試合は負けなしで良かったです。興梠選手がフィットしてきたのが大きいですね、マリノスには勝って欲しかった、残業で観に行けず…

夏休み実家に帰るも、金曜日、土曜日、日曜日と風邪をひいてダウン…3日間トレーニングも休んでしまいました。


実は前触れが、

夏休みに自分が住んでる所のピンポンモニターになぜか子供たちの姿が…


サッカーを教えて欲しいとのことで。基本以外は本当に自分の感触なんですよ、より多くリフティングやパス、トラップなど練習さて、自分の感触を身につけるしかないんですけどね。

小学生なので戦術などを叩き込むにはまだ早いと思うし、純粋にボールを追って欲しいです。


夏休みのとある日朝から用があり、出掛けたら、ママさんに「お兄ちゃん出掛けちゃったよ」と。


…聞こえてしまった(笑)

それに自分のトレーニングもやっていたので、今までの仕事+トレーニングの蓄積されたダメージもあり、風邪をちょうど良い時期に、そして、仕事になったら治る。いつもそうなんですよね。

GARNET CROWのリクエストアルバムが明らかに。結構、新しいアルバムからの曲が多く、驚きました。

butterfly knotも無事に夢みたあとでの次に収録されてこれは良かったです。

やはり、祭りのじかんは入らず。

ラストライヴのDVDも同時に発売、どうせなら布袋さんスタイルで出して欲しかった。

Blu-ray+DVD+CD!

このスタイルならいずれはもっと普及するだろうBlu-ray、CDもスマホやiPodに入れれば、いつでもどこでも聴けますし、主流のDVDもと。

その布袋さん、10月30日、Blu-ray+DVD+CDであの最高だった、Rock'n Roll Revolutionツアーのライヴが発売されます!

このセットは本当に嬉しいですね。

ロンドン→ベルリン→ニューヨーク→B.C.ONLY+1とまさにワールドツアーですね。

今回のライヴのテーマが「welcome」一体どんなライヴになるのか、想像がつきません。

11月23日 品川ステラボールに参戦します。

布袋寅泰、ザッカリー、トニー・グレイ、想像するだけでヤバイですよ、なにをしてくるのか本当にわからないです。

布袋さんも実験的でB.C.でしか出来ないライヴをとのこと。実験的←本当に今までとは違った、想像を絶する素晴らしいライヴになるのではと。

10月にはPERSONZの渋谷公会堂にも行きます。予習していこうか、敢えて、素のままで衝撃的瞬間を味わうか考え中です。

あと、風邪で病院行った時に、看護師さんに

「何かスポーツしてるんですか?」

と、

逸本効果キター!

最強とは継続することなり。

しかし、自分はまだまだ細いです。

引き継ぎ頑張って振り切っていきます。

今日もトレーニング逸ってきます!

本当にまだまだだし、恥ずかしいレベルです。







Android携帯からの投稿