おはようございます!!

トレーニング中に奥歯がまたまた破壊しました(笑)1年半ぶりに歯医者ライフへ…

虫歯ではないので痛くもないし、沁みもしない。

ただ歯医者だけは超絶苦手…

10月12日にキッズ・リターンが帰ってきますね!キッズ・リターン再開の時。

北野映画でもなく、安藤政信さん、金子賢さんも出演しないみたいです。

本当に最近は滅法TV観ないので、今回のキャスト顔が思い浮かびません。

出来れば、監督、キャストも代えて欲しくなかったですが、続編が観れることで楽しみにしています!

楽しみなこと、

布袋さんのB.C.ONLY SPECIAL GIGが正式に決まりました!!大阪行きたかったけど、休みの品川参戦♪

今日から始まるジブリ映画も近いうちに観に行こうと思います♪

10月の渋谷公会堂・PERSONZも参戦♪結成時は2~3歳ぐらいだと。席も素人が紛れ込むには最適の席をGET出来ました♪布袋さんのライヴの絡みが大きな要因ですし、JILLさんの渋谷公会堂をフルハウスにしたいと熱い想いも伝わり参戦することに。

そして、今日はWOWOWでGARNET CROWのラストライヴがついに!!

その前に歯医者と。

俺たち終わっちゃたのかな!?

まだ始まってもねーよ!

まだ始まってもない、GARNET CROWも今度はファンのみんなが盛り上げていかないと。

風化だけはマジで勘弁!!




Android携帯からの投稿