こんばんは!!

土曜日、日曜日、布袋さんのBEAT CRAZY会報を一通り読みました。




ROCK'N ROLL REVOLUTION 2013の報告、メンバーの感想など読み応えありました!

画像の袋は、更新特典の布袋(ぬのぶくろ)※携帯入れるに最適だと思います。

気になったのは、リハーサルではやっていた、BOφWYの初公開の曲♪←なんだったんでしょうか!?

リハーサルの曲目には、CLOUDY HEARTが入っていたみたいですね、会報にCLOUDYの部分は見えましたので。

もしかしたら、B.C.ONLY SPECIAL GIGで披露もあるかもしれません、会報でも今年もやります!と。

そして、もうDREAMIN'を歌うこともしばらくはないのかもと。

本当に25周年、創世記、威風堂々、一期一会、Birthday Gig、ROCK'N ROLL REVOLUTION TOUR2013と凄かったし、布袋さんのギターから奏でられる音は当時を知らない自分には夢のような時間でしたし、今も超絶活力源になってます!

またいつかかならずDREAMIN'やって欲しいです!!

なわけで、

今日もトレーニングに向かってます!

振り切るぜっ!!!




Android携帯からの投稿