みなさんこんばんは!

行政書士の大島です。

今は名古屋からの発信です。

ネパールから奥さんを呼びたいとの依頼があり、申請すべく名古屋に来ています。

遠方にもかかわらず、僕に仕事をいただいてありがたいかぎりです。

それにしても暑い!

20度ちょっとの札幌から35度の名古屋はすごすぎです。

体調崩さないように気をつけます!