■■出張!!■■みなさんこんばんは!行政書士の大島です。今は名古屋からの発信です。ネパールから奥さんを呼びたいとの依頼があり、申請すべく名古屋に来ています。遠方にもかかわらず、僕に仕事をいただいてありがたいかぎりです。それにしても暑い!20度ちょっとの札幌から35度の名古屋はすごすぎです。体調崩さないように気をつけます!