こんにちは!
行政書士の大島です。
もうすぐゴールデンウィークですね。
札幌もようやく桜が咲き始め、これからいろいろなイベントが待つ1年がスタートする、
そんな気持ちになります。
「 年をとったから遊ばなくなるのではありません。
遊ばなくなるから年をとるのよ 」
ヘレン・ケイズ
いくつになっても、仕事も遊びもやりきる姿勢が大切。
そんなことを思った本日でした♪
以上、また更新します!
こんにちは!
行政書士の大島です。
もうすぐゴールデンウィークですね。
札幌もようやく桜が咲き始め、これからいろいろなイベントが待つ1年がスタートする、
そんな気持ちになります。
「 年をとったから遊ばなくなるのではありません。
遊ばなくなるから年をとるのよ 」
ヘレン・ケイズ
いくつになっても、仕事も遊びもやりきる姿勢が大切。
そんなことを思った本日でした♪
以上、また更新します!