こんにちは!

 

行政書士の大島です。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

 

札幌もようやく桜が咲き始め、これからいろいろなイベントが待つ1年がスタートする、

 

そんな気持ちになります。

 

「 年をとったから遊ばなくなるのではありません。

 

遊ばなくなるから年をとるのよ 」

 

ヘレン・ケイズ

 

いくつになっても、仕事も遊びもやりきる姿勢が大切。

 

そんなことを思った本日でした♪

 

以上、また更新します!