■■次の業務へ■■
こんにちは!行政書士の大島です。本日は、相続手続きの面談と業務完了報告の面談を午前と午後に行ってきました。お仕事をするご縁をいただき、ありがたい限りです。できる限り、丁寧にお話を伺い、不安な点を解消する。その一心でお会いしておりますが、しっかりやれているだろうかと自問自答しつつ日々取り組んでいます。業務完了の面談で本当に助かりましたと安堵された様子を見ると良かったなぁと心から思います。追加で、頼み事もいただき、もう少しお仕事ができそうです。行政書士の仕事は、スポットでの依頼が多いので、追加の業務やリピートはうれしいですね。少しでも関係が続いていくといいなと思います。がんばっていきましょう♪大島でした。