こんにちわwww
今日ゎ久しぶりの休みなんだ

まぁ、家の用事だけど...。(^w^)
でも、やっぱつまんない...。m(_ _)m
もう始まるのにまだ×2始まんないよ
早く始まんないのかな
大変だけど、頑張ります

ばいちゃ
今日ゎ久しぶりの休みなんだ


まぁ、家の用事だけど...。(^w^)
でも、やっぱつまんない...。m(_ _)m
もう始まるのにまだ×2始まんないよ

早く始まんないのかな
大変だけど、頑張ります


ばいちゃ





こんばんわ!
今日ゎ全然つまんなくなかったですwww
モラで2時ぐらいから遊んで・・・( ´艸`)
プリとって・・・。
飲み物を飲みながら話して・・・![]()
![]()
マンガを買いに行きましたぁ![]()
![]()
友達とひさしぶりに
遊びましたぁwww
いつぶりだろー???
1ヵ月ぐらいかなぁ・・・
それにしても、
今日ゎいろんなことがありましたぁ![]()
![]()
とっても楽しかったです![]()
また、行きたいなぁ![]()
っても中間テスト後カモ…
大変だぁ![]()
でわ02
バイバーイ![]()
![]()
おはよーww
こんな早くブログ書くなんて
ひさしぶりだよー
今日ゎ体育祭があったんだけど・・・
9時ぐらいに雨が降ってきたんで
ナシになりまいたぁ
ラッキー^^
今度ゎ水曜日に変更しましたぁ
水曜日だと、
塾があって大変だけど
まー頑張ります
でも02
ホント部活がないのゎ
ひさしぶりなんだぁ(=⌒▽⌒=)
夜ゎ食べに行くし―www![]()
浦和まで・・・
楽しみな1日です![]()
でわ02
バイバーイ![]()
また、更新しまーす![]()
![]()