こんにちわwww


今日ゎ久しぶりの休みなんだ!!!!



まぁ、家の用事だけど...。(^w^)


でも、やっぱつまんない...。m(_ _)m



もう始まるのにまだ×2始まんないよ汗



早く始まんないのかな




大変だけど、頑張りますグッド!ニコニコ




ばいちゃ

こんばんわ!






今日ゎ全然つまんなくなかったですwww







モラで2時ぐらいから遊んで・・・( ´艸`)








プリとって・・・。










飲み物を飲みながら話して・・・べーっだ!べーっだ!








マンガを買いに行きましたぁビックリマークビックリマーク





友達とひさしぶりに






遊びましたぁwww









いつぶりだろー???汗











1ヵ月ぐらいかなぁ・・・












それにしても、











今日ゎいろんなことがありましたぁ!!!!








とっても楽しかったですチョキ








また、行きたいなぁDASH!








っても中間テスト後カモ…










大変だぁ汗













でわ02









バイバーイドキドキドキドキ









おはよーww





こんな早くブログ書くなんて






ひさしぶりだよーキャハハ








今日ゎ体育祭があったんだけど・・・










9時ぐらいに雨が降ってきたんで











ナシになりまいたぁうう













ラッキー^^きゃー













今度ゎ水曜日に変更しましたぁ












水曜日だと、










塾があって大変だけどためいき








まー頑張りますGOOD













でも02













ホント部活がないのゎ








ひさしぶりなんだぁ(=⌒▽⌒=)












夜ゎ食べに行くし―www!!












浦和まで・・・











楽しみな1日です音譜











でわ02











バイバーイパー









また、更新しまーすにひひにひひ