おはよーww





こんな早くブログ書くなんて






ひさしぶりだよーキャハハ








今日ゎ体育祭があったんだけど・・・










9時ぐらいに雨が降ってきたんで











ナシになりまいたぁうう













ラッキー^^きゃー













今度ゎ水曜日に変更しましたぁ












水曜日だと、










塾があって大変だけどためいき








まー頑張りますGOOD













でも02













ホント部活がないのゎ








ひさしぶりなんだぁ(=⌒▽⌒=)












夜ゎ食べに行くし―www!!












浦和まで・・・











楽しみな1日です音譜











でわ02











バイバーイパー









また、更新しまーすにひひにひひ