ラッキーな1日おはよーww こんな早くブログ書くなんて ひさしぶりだよー 今日ゎ体育祭があったんだけど・・・ 9時ぐらいに雨が降ってきたんで ナシになりまいたぁ ラッキー^^ 今度ゎ水曜日に変更しましたぁ 水曜日だと、 塾があって大変だけど まー頑張ります でも02 ホント部活がないのゎ ひさしぶりなんだぁ(=⌒▽⌒=) 夜ゎ食べに行くし―www 浦和まで・・・ 楽しみな1日です でわ02 バイバーイ また、更新しまーす