in大宮なぅこんにちわ昼から大宮に行って来ましたまー、途中参加だったケドね(笑)プリゎ取れなかった...。m(_ _)mみんなゴメンなんかプリ機がなかったんだとりたかったけどムリだったよでも楽しかったまたいきたいなばいばい奈留