こんにちわ

昼から大宮に行って来ましたニコニコ


まー、途中参加だったケドね(笑)




プリゎ取れなかった...。m(_ _)m


みんなゴメンあせる

なんかプリ機がなかったんだダウン

とりたかったけどムリだったよ汗


でも楽しかった音符

またいきたいなドキドキ


ばいばいパーラブラブ






奈留