こんにちわ
っていうよりも
みんな大丈夫だった???
うちゎもうドンマイって感じ
だった・・・・。![]()
あの台風![]()
![]()
帰ってくるときゎ
もうビチョビチョだったー![]()
最後らへんゎビチョビチョにして
遊んでたけどねー![]()
もうアンラッキーの1日だよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
塾あるのかなぁ??
塾行けるかなぁ
行けたらいいけど・・・・
まー、頑張りまーす![]()
でわ02
ばいちゃ
こんにちわ
っていうよりも
みんな大丈夫だった???
うちゎもうドンマイって感じ
だった・・・・。![]()
あの台風![]()
![]()
帰ってくるときゎ
もうビチョビチョだったー![]()
最後らへんゎビチョビチョにして
遊んでたけどねー![]()
もうアンラッキーの1日だよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
塾あるのかなぁ??
塾行けるかなぁ
行けたらいいけど・・・・
まー、頑張りまーす![]()
でわ02
ばいちゃ