こんにちわ



っていうよりも

みんな大丈夫だった???





うちゎもうドンマイって感じ

だった・・・・。ガクリ






あの台風ダウンダウン




帰ってくるときゎ

もうビチョビチョだったーむかっ





最後らへんゎビチョビチョにして

遊んでたけどねー!!





もうアンラッキーの1日だよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





塾あるのかなぁ??





塾行けるかなぁ

行けたらいいけど・・・・泣





まー、頑張りまーすチョキ






でわ02

ばいちゃ