こんにちわwwwにひひ







今日ゎあんま書くことないんですケド・・・・しょぼん









暇なので…(=⌒▽⌒=)















書きまーすwwwキャッ☆


















今さっき、部活から帰ってきました。にひひ














今日ゎ筋トレドキドキ

ラッキーwwwチョキ


外周3周走って・・・(約2,4キロ)

鉄棒でいろんなことをやって・・・

武道場で筋トレサーキットをやりましたぁwww










少しやっぱきつかったぁ・・・ケドガーン






楽しかったですwww














2年生ゎ4人中2人しか来ませんでした・・・。









1年生ゎ3人中2人しかきませんでした。




はぁ・・・。↓↓











でも、それでもがんばりました。上げ上げ












みんなニコ


















今日ゎみんなお疲れだったなwww溜め息






うちも足が痛いし・・・泣




多分



筋肉痛たね。。。ガクリ





サイヤク・・・。











明日も東京で強いチームがいっぱい来るって

いってたしーうう




きついかもしれないケド、







がんばりますガッツ







でわ×2






バイバーイwwwにひひペタしてね