こんにちわwww![]()
今日ゎあんま書くことないんですケド
![]()
暇なので…(=⌒▽⌒=)
書きまーすwww
今さっき、部活から帰ってきました。![]()
今日ゎ筋トレ![]()
ラッキーwww![]()
外周3周走って・・・(約2,4キロ)
鉄棒でいろんなことをやって・・・
武道場で筋トレサーキットをやりましたぁwww
少しやっぱきつかったぁ・・・ケド![]()
楽しかったですwww
2年生ゎ4人中2人しか来ませんでした・・・。
1年生ゎ3人中2人しかきませんでした。
はぁ・・・。
でも、それでもがんばりました。![]()
みんな
今日ゎみんなお疲れだったなwww
うちも足が痛いし・・・
多分
筋肉痛たね。。。
サイヤク・・・。
明日も東京で強いチームがいっぱい来るって
いってたしー
きついかもしれないケド、
がんばります
でわ×2
