がんばろーwwwこんにちは でも、こんなにうれしくない・・・・・ 今日ゎ剣心会がありまーす。 全然行ってないので・・・・・・ 大丈夫かなぁ という気持ちでいっぱいの 奈留でした。 がんばります 短い文でゴメンネww またねww