こんにちは。( ´艸`)





ココ何日かあまりブログ書けなくて






ごめんなさい汗







昨日は、富士急ハイランドに行ってきましたキャハハ








なんか・・・・・。









ヤバいほど、怖かったあああああああああああああ泣









ほんとマジで…。








みんな行ったことある!?はてなマーク








行ってみてビックリマーク







富士急の怖かったベスト3







第1位ええじゃないか




第2位fuziyama




第3位高飛車







です。・・・。








行ってみてねハート②ペタしてね







じゃあ、またいつか更新しまーすニコニコ