怖かったぁこんにちは。( ´艸`) ココ何日かあまりブログ書けなくて ごめんなさい 昨日は、富士急ハイランドに行ってきました なんか・・・・・。 ヤバいほど、怖かったあああああああああああああ ほんとマジで…。 みんな行ったことある 行ってみて 富士急の怖かったベスト3 第1位ええじゃないか 第2位fuziyama 第3位高飛車 です。・・・。 行ってみてね じゃあ、またいつか更新しまーす