暇・・・?また×2かきました 暇・・・・? いや、全然暇じゃない(((( ;°Д°)))) がんばって夏休みの自由研究に励んでいます もう終わっている人いるのかなぁ。 こんなことしている場合じゃないよ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 これからもがんばります よろしくね