EVANGELION トウキョウスカイツリー®計画に行って来ました 



スカイツリーに到着ビックリマーク

早速チケットを購入して展望デッキに行きました
絶景です爆笑
展望デッキにはこの警戒の文字が書かれた
窓だけみたいなので展望回廊に行きます

展望回廊に着くと
いきなり初号機がお出迎えです!!
デカくて大迫力です爆笑

回廊を歩いた奥には黒波がいました
シン・エヴァの黒波は
可愛さが大爆発してましたよねラブラブラブ

コアにプログレッシブナイフが突き刺さってますビックリマーク
ナイフを持ってるかのように撮れました爆笑



他にも模型や壁に色々な物が書かれたりしていました


お土産も買って来ましたウインク