交換したKYBの調整に。

この日はイニシャル最強、伸び減衰最強(ダイヤル4)で走り始める。

乗車しても沈まないので、リア車高はかなり高め。

しかし、路面の細かい凹凸をコツコツコツコツ伝えて来るし、マンホールや橋の継ぎ目とか、腰にくるハードさ。

カーブも飛んでいきそうでとても怖くて走ってられない。(ただ、後ろ上りなので多少キャスターが立つのか、ハンドリングはクイックで嫌いではない。)

 

すぐにイニシャル1戻し(5段階の4)と減衰をダイヤル2(4段階の2)

私、体重あるのでイニシャルはそこそこ掛けたまま、減衰を弱めてみました。

ずいぶん路面の追従が良くなり乗り心地も改善。カーブでアクセル明けると自然にバンクしてコーナーリング。

とても安定していていい感じ。

イニシャルもう1段下げても良いかもしれません。

 

 

ずいぶん安かったオレンジのArai Classic mod。

長男用に買ったのだが、フルフェイスしか被らないようで、私の元へ。

 

 

急に寒くなりました。峠の日陰は15℃とか。

本日よりホットコーヒーです。