交換したKYBの調整に。
この日はイニシャル最強、伸び減衰最強(ダイヤル4)で走り始める。
乗車しても沈まないので、リア車高はかなり高め。
しかし、路面の細かい凹凸をコツコツコツコツ伝えて来るし、マンホールや橋の継ぎ目とか、腰にくるハードさ。
カーブも飛んでいきそうでとても怖くて走ってられない。(ただ、後ろ上りなので多少キャスターが立つのか、ハンドリングはクイックで嫌いではない。)
すぐにイニシャル1戻し(5段階の4)と減衰をダイヤル2(4段階の2)
私、体重あるのでイニシャルはそこそこ掛けたまま、減衰を弱めてみました。
ずいぶん路面の追従が良くなり乗り心地も改善。カーブでアクセル明けると自然にバンクしてコーナーリング。
とても安定していていい感じ。
イニシャルもう1段下げても良いかもしれません。
ずいぶん安かったオレンジのArai Classic mod。
長男用に買ったのだが、フルフェイスしか被らないようで、私の元へ。
急に寒くなりました。峠の日陰は15℃とか。
本日よりホットコーヒーです。