2007年発売の800万画素コンデジ

確かS3も持っていたような…どこ行ったんだろ??

 

レンズのせり出しががない屈折式レンズのカメラって好きなんですよね。

構造上薄くできるので昔は多かったのですが、最近見ないですね。というかコンデジの種類がないですが。

ワインレッドで傷も少なく綺麗です。

バッテリーとサンディスクの2GBのSDカードがついてました。

充電器は家にある汎用品で問題なくOK。

 

バイクを撮ってみました。

なんとなくシャキッとしません。

 

遠くの木々は案外解像しているような。

色も素直で好感がもてます。別カットでは白飛びに弱いようなのもありました。

 

まぁ、こんなものでしょう。。。