三井ガーデンホテル名古屋プレミアです。
京都以外のホテルを利用するのは、MGH会員になってから初めてです。

部屋はモデレートクイーンです。

前泊が京都だったので、チェックインは夕方になってしまいました。



下はスカイレストランの「すし処 桂」で早めの夕食を頂きました。


白ワインをお供に寿司盛り+炙り四種+光り物四種を頂きました。


下は部屋から日の入時の景色が見えました。


下は部屋から見える夜景です。


下はホテルの朝食です。
名古屋なので「きしめん」がありました。


高層ホテルで地上からロビーまでのエレベーターが2機しかない為、エレベーター待ちの宿泊客で渋滞しました。地上まで、20分も掛かりました。密を避けたいですが、エレベーター内は混み合いました。