チャージショット ~野池編~ | サクサクのNegative Outdoor !

サクサクのNegative Outdoor !

夜な夜な外出して釣りに行くことが多いので、『Negative Outdoor』と銘打って釣りに行っております。活動内容のほとんどは釣り。対象魚はルアーで釣れる魚ならなんでも。きままに更新していきまーす。

こんにちは。


今回は坂川とは打って変わって
千葉の野池編です。

昨日の日曜日までの魚を
乗っけてみようと思います(´∇`)


まずはいつもの野池から


zigzag 40cmくらい


ガンタージグ 40cmくらい


その次の週

出ました

マグナムPOPR 51cm(✽´ཫ`✽)

多分この魚釣るの3回目です(^^;)


そして次の週からなかなか釣れなくなり始める。

去年はアホみたいに釣れてた野池なのに
水草が茂りはじめて、同じようにはいかないようです。

なので、場所を変えて…


レインズスワンプjr 豆バス


レインズスワンプjr 豆2号


レインズスワンプjr まっかちん

後にこのザリガニは工藤さんの中指をザックリはさんで流血騒ぎになります。

ザリガニって恐いですね( ꒪Д꒪)

そして、昨日


出ました

MADパフィンハネチューン わりとデカいナマズ

なんと、前回のバス、ライギョに続き
パフィンが3種目達成。

そして、よく見ると

暴れたナマズのせいか、
オタマジャクシまでフッキング

4種目達成(笑)

バスは釣れませんでした(›´ཫ`‹ )


そして、もうパフィンが満身創痍に



なので私は悶え苦しむパフィンを抱えて
いろんな病院を駆け回りましたが
どこの病院も受け付けてくれず

コーモランのロングアルミウイングは
どこの店も売り切れ

もうパフィンを直すことはおろか
あらたしい羽根モノも作ることが出来ないのか…



とりあえず、このオルカに代打を打ってもらい

その間にパフィンはベホイミです。



でも、オルカが可愛すぎて
魚に喰われて欲しくない(✽´ཫ`✽)