世の中は三連休☺️👌
私も三連休😂🎶

と言うことで弾丸トラベルに出ますよ口笛

ANA利用者の私ですが、
今日は羽田の第1ターミナル✈️


うーん、第2ターミナルに比べると
🔆全体的に照明が暗い気がする🔆

よく言えば、
シックで落ち着いてるってとこかな😅

第1ターミナルからのANA便?


今回はコードシェア便のスターフライヤーで


福岡に行って参ります~😄💦


保安検査場を通過しても
やはりいつもとは違う雰囲気キョロキョロ


うーん、やっぱり暗い気がする😵💦

スターフライヤーの機体が黒色だから?
の訳無いですよね~(笑)



急いで家を出たら、ハンカチ忘れました😅

こう言うとこが、いつも抜けてる😥