・・・あれ?

 

 

「丸の内高校音楽科卒業生有志によるJoint Concert」

 

 

 

いやこれ2月のイベントじゃん!!!滝汗ハッ

 

 

 

 

そう、武政このイベント後スタジオ発表会の練習もあったので

 

 

バタバタと神奈川に帰ったことにより記事を書き忘れていたガーン

 

 

なんたる失態えーん

 

 

 

 

まぁ、、気を取り直して早速振り返ってみようかね口笛

 

 

 

順番にやってこう順番に。

 

 

 

 

 

 

丸の内高等学校音楽科のPRも兼ねたコンサート!

 

 

会場はなんと満席御礼爆  笑ラブラブ

 

 

伴奏合わせや打ち合わせの後路上ライブをしてカラオケ

 

 

暖かい差し入れ等をいただきながら

 

 

アカペラ演奏して宣伝したのはいい思い出キラキラ

 

 

あの時も頑張ったなぁ・・・チーン

 

 

 

物販の売り場を何とか目立たせたいと思いついた

 

 

車庫での星の布制作(詳しくはこちらからどうぞ↓)流れ星

https://www.youtube.com/watch?v=i9N5rzERN-M

 

 

弟をこき使って間に合わせた初の自主制作CD「鼓動が響く」ピンクハートうさぎ

(今思ったらかなり無茶させました、ごめんね)

 

 

ピアノ伴奏のみかと思いきやまさかの生徒さんとのコラボステージびっくり

 

 

とても綺麗なヴァイオリン演奏と繊細かつ力強いピアノ演奏とのコラボルンルン

 

 

めっちゃ贅沢な時間の中で演奏させていただきましたラブキラキラ

 

 

そしてこの日はCDとシュシュとコースターが売れました拍手

 

 

本当、感謝感謝の1日でしたラブラブ

 

 

 

そのあとの打ち上げでテンション上がって

 

 

梅酒ロックを煽りまくったのは言うまでもなくロックグラス

 

 

その後なんかいきなり「カラオケ行きたい!酔っ払い

 

 

とわがまま言ったそうでガーン

 

 

ライングループの方には酔っ払って歌い狂う

 

 

武政の動画がいっぱいあがってたそうな・・・チャンチャンッチョキ

(保存できてなかったので持ってたら誰かくださいえーん)

 

 

時系列これで合ってるよね?

 

 

記憶がごちゃまぜになってるような気がする・・・ガーン

 

 

 

でも、またこうやって先輩後輩同級生で無礼講で飲みたいな〜

 

 

 

あ、これじゃ演奏じゃなくて飲むのが楽しみみたいに聞こえるぞ・・・

 

 

 

演奏頑張ったあとのご褒美だからね、うん!

 

 

ミュージカルの打ち上げだってそうじゃない!

 

 

てか、ミュージカルの場合、打ち上げの前にもご飯会あったりして

 

 

そん時にもお酒飲むしなぁ・・・笑

 

 

一人宅飲みははっきり言って楽しくないしアルコールまずいけど

 

 

こうやって大人数で何かをやりとげて

 

 

ホッとして楽しく語らうのが好きなんです照れ赤ワインキラキラ

 

 

 

 

と言ってて武政実は、人数が多い飲み会が怖いアセアセ

 

 

好きなんやけど、誰と何を話せばいいか

 

 

人数が多ければ多いほど混乱するもやもや

 

 

そこで強めのお酒を何杯か煽っといてから

 

 

ウェイウェイ系になって絡みに行くようにしてます

赤ワイン白ワイン酔っ払いロックグラス生ビールリキュール

 

 

最初全然喋らないのはそのせいです、ぶっきらぼうと思わないでえーん

 

 

面白いと思われたい、けどやらかしたくない、楽しくしたいおねがい

 

 

そんな感じの思いで飲んでます(誰得情報なんだこれ)

 

 

あ、なので武政がお酒グイグイ行き始めたと思ったら

 

 

絡みにくる可能性大なので

 

 

ヤだと思う人は逃げてくださいね〜ハート

 

 

ま、逃げたとしても追いかけてでも絡みにいきますので星

 

 

 

 

真面目な話、本番直前ってピリピリするし緊張もするけど

 

 

 

ステージ出た時の開放感が楽しいし

 

 

 

伸び伸び表現できるのが嬉しいんですよねルンルン

 

 

 

 

伴奏者とアイコンタクトとったりニヤリウインク

 

 

ステージから降りて客席回ってみたりアドリブしたりイエローハーツ

 

 

そして最後は打ち上げが待ってるラブラブラブ

 

 

 

 

まぁ、こんな自由にできるのも主催やメンバーや先生方

 

 

スタッフさんやお客様のおかげなんですよね!!

 

 

そもそも一人だけではまずできんしガーン

 

 

 

 

だから、また次のJoint Concertがあるなら

 

 

ぜひ参加させていただきたいなと思っておりますラブラブ

 

 

 

・・・最後、お酒の話ばっかりになりそうだったので

 

 

 

いい感じに締めましたグッ

 

 

 

締め・・・られてるのかなこれ?w

 

 

 

さてお次は、夢団さんのミュージカル

 

 

「Planet Dream」

 

 

 

について振り返るZOY流れ星

 

 

 

それでは、アディオスバイバイ