武政美久です

 

 

なんでいきなりキレとんねんと思われそうなこのタイトル

 

 

アニメ機動戦士Zガンダムの主人公

 

 

カミーユ・ビダンの台詞ですね星

 

 

 

現在、本番に向かって本気で取り組んでおりますので

 

 

ちょっと熱めのタイトルにしてみました炎

(単純にガンダム系の台詞を使いたかった

 ニワカオタの戯言です)

 

 

 

 

さて、明日はゲネプロです、、が

 

 

どうやら私には手順を一気に覚える脳みそが

 

 

ほぼほぼ備わっていないということで脳みそ

 

 

昨日のやらかしを糧に全てメモしました鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

読めません

 

 

 

多分、私にしか読めません真顔

 

 

 

絶望的に走り書きが汚すぎるチーン

 

 

 

今回メモしたのは

 

 

星自分が出る曲の立ち位置やどこでどう動くか

 

 

星物を動かす時の手順

 

 

星髪型、メイクのやり方

 

 

 

 

…一番最後のは自分で理解してるのでは??

 

 

 

と思ったそこのあなた

 

 

 

私の記憶力と鈍臭さを舐めてもらっては困りますキラキラ

 

 

即席で描いたメイク口紅に髪型クシ

 

 

どうやって作ったのか毎回忘れますアセアセ

 

 

特にメイクに関しては塗る物が多すぎて

 

 

例えば下地を塗る前に

 

 

アイラインの下書きをしちゃった〜てへぺろとか

 

 

そもそもカラコン入れ忘れた目とか

 

 

そういうやらかしばかりするので人一倍時間がかかる…

 

 

なので急遽、髪型とメイクの手順も作りました拍手

 

 

 

てか、このメモ達を作ってると

 

 

まぁ独り言がうるさい

 

 

楽屋でずっと一人で喋ってました滝汗

 

 

声に出し、紙(あるいはスマホ)に書き出さないと

 

 

頭の中だけで理解ができない

 

 

てか、一回で理解できないので反復して覚える!!

 

 

&人にちゃんとOKもらうまで確認する!!

 

 

 

ってことを徹底しましたニコニコ

 

 

 

いや、周りの人にはマジで申し訳ないと思うし

 

 

言葉を一つ一つ理解するのに時間がかかるので

 

 

結構時間を割いていただいてる・・・タラー

 

 

 

それでも、何回も優しく対応してくださって

 

 

本当に嬉しかったし、失敗を恐れすぎて動けない

 

 

なんてことがなくなった

 

 

 

なので、この調子で頑張ろうと思いますチョキ

 

 

 

 

今日、眠いのでこの辺にしておこ

 

 

 

たまにはテキトーでもいいんです

 

 

このブログではねニヒヒ

 

 

でも、サムネが同じになってるから

 

 

今度は稽古での写真とか載せたいな〜ラブ

 

 

 

ご予約はこちらから下矢印

http://ticket.corich.jp/apply/92519/048/

 

 

今日は早めに休みますガーン

 

 

それでは、明日も早いので

 

 

アディオ・・・zzz