武政美久です

 

 

 

今日、誕生日です誕生日帽子

 

 

 

 

あ、日付変わってた

 

 

 

昨日誕生日でしたてへぺろ

 

 

 

 

25歳か、早いな・・・

 

 

 

 

FacebookやTwitter等から

 

 

たくさんのお祝いメッセージを頂いたりラブレター

 

 

焼肉食べ放題連れて行ってもらったりステーキ

 

 

LINEでもメッセージやお祝いカードが届いたりラブレター

 

 

素敵なプレゼントもいただきましたプレゼント

 

 

 

 

すげぇ、すげぇよ。

 

 

 

すごすぎて言葉遣い悪くなってるのはご愛嬌ということで…

 

 

 

 

 

実は私、自分の誕生日が好きではありませんでした

 

 

 

なんでかって

 

 

 

夏休み入ったらお祝いして

もらう機会がないから!!

 

 

 

 

お祝いはもちろん身内が祝ってくれたり

 

 

 

学校行事でもお祝いはあったのですが

 

 

 

だいたい夏休み前にまとめてお祝いがあって

 

 

 

それ以降友達と会うこともなく夏を過ごしていたので

 

 

 

身内以外からお祝いしてもらうことって

 

 

 

滅多になかったんですよね

 

 

 

・・・夏休みですから

 

 

 

夏休みですからっ(しつこい)

 

 

 

 

 

 

なので、今日

 

 

 

たくさんの方にお祝いしていただいて

 

 

 

とっても嬉しかったキラキラ

 

 

 

 

いや、サプライズってやつも実は初めてだったので

 

 

 

 

最初何が起こったか全然分からんかったのですよ笑

 

 

 

 

 

 

夜、稽古終わって解散〜ってなりそうな時に

 

 

 

 

いきなりハッピーバースデーってみなさん歌い始めて・・・

 

 

 

 

「わぁ、今日は誰の誕生日なんだろ〜?ウインク

 

 

 

 

なんて(あほなので)すっとぼけてきょろきょろしてたら

 

 

 

 

それらしき人は出てこないし

 

 

 

明らかにみなさんこちらを見てる

 

 

 

 

「え、うそやん、私?え、うそやん滝汗

 

 

 

 

てな感じに挙動不審になりつつ

 

 

 

とりあえず輪の中に入ったのですが

 

 

 

 

もう、嬉し涙って勝手に出てくるんですねアセアセ

 

 

 

 

今まで生きてきた中で

 

 

 

 

ケーキをあんな泣きながら食べたのは初めてでした

 

 

 

 

多分ブッサイクな顔をしていたと思います

 

 

 

リアルでこんな感じだったと思います→笑い泣き

 

 

 

 

最初の一口はダンスの先生が食べさせてくれました!

(ケーキ抱えて両手ふさがってたため)

 

 

 

一口がでかかったので最初無理や!って思いましたが

 

 

 

そもそも武政の口はでかいのでちゃんと食べれましたチョキ

 

 

 

 

てか、嬉しすぎて混乱して

 

 

 

歌終わる前にロウソク消すのをフライングしそうになるわ

 

 

 

びっくりしすぎてスマホ落として電池蓋取れるわ

 

 

 

ケーキの持ち方不安定すぎて丸ごと落としそう!

 

 

 

ってとにかく各方面からいろいろ心配されるわ

 

 

 

なんとも情けない状態滝汗

 

 

 

冷静さに欠けてましたね・・・

 

 

 

嬉しすぎてテンション変だったし

(あ、いつものことかテヘペロてへぺろ)

 

 

 

せっかく25ってキリの良い年齢になったのにもかかわらず

 

 

 

最後まで格好つかない武政クオリティ・・・

 

 

 

初めてだったので許してちょんまげガーン

 

 

 

明日からも頑張りますからえーん

 

 

 

 

 

 

でも、今日で考えが変わったなぁ

 

 

 

単純思考と言われても構わない

 

 

 

それほどにまで嬉しかった

 

 

 

今まで生きてきて、最高の誕生日でした

 

 

 

この場をお借りして改めて御礼申し上げます

 

 

 

 

皆さんありがとう

ございまああああ

ああああああああ

ああああす!!!

 

 

 

 

あまりの嬉しさにダダダーーーっと打ち込みましたが

 

 

 

あまりにもブログに凝りすぎて

 

 

 

明日の稽古に遅刻しないよう祈ります(フラグかなゴルフ)

 

 

 

 

 

さて、誕生日(だった)のでせっかくなので

 

 

 

ここでも告知をばハッハッハッ

 

 

 

 

ご予約はこちらからもできます↓

http://ticket.corich.jp/apply/92519/048/

 

 

 

 

本番まであと一週間

 

 

 

今日のエネルギーをそのままに

 

 

 

突っ走っていこうと思います雷

 

 

 

 

今回の役はとてつもなく怖く仕上がる予定ですハッ

 

 

 

 

お時間宜しければ、ぜひ見に来ていただけると思いますハート

 

 

 

 

 

今日、TwitterやFacebookに書ききれないと思ったので

 

 

 

こちらにイーッパイ書きましたラブ

 

 

 

 

それではではでは、アディオス!!