出落ちですよね。

 

いきなりなんやねんって話ですよね。

 

 

「サボってたわけじゃないんです」なんて言い訳

 

 

高校生でブログ始めた頃から

ずっと言っとったやないかい!!!!!ムキーむかっ

 

 

ちちち違うんです今回は!ハッ

割とマジな事情があったんです!!ガーン

 

 

ほら、実家にネット環境あってさ

冬頃はブログやSNSなんかもバリバリ更新してたしさキラキラ

 

 

ただ、神奈川に戻った頃にスマホでそれらをやろうとしたら

容量オーバーで色々バグって更新できないというか・・・ガーン

 

 

 

だったら余計なデータや

やってないゲームを消さんかい!!!ムキーむかっ

 

 

 

ゲーム消してもSDカード足しても

何やっても今回マジでダメだったんですうう

ごめんなさいいいいい!!!えーん

 

 

 

はぁ・・・

 

 

以上、言い訳じみた一人茶番劇でした。

 

 

 

神奈川に戻ってから早数ヶ月。

やっとネット環境を整えることができました爆  笑

 

 

長い・・・長かったよ底浮上ガーン

 

 

今のところ、FacebookとTwitterは

なんとか書き込みや返信は出来ております。

 

 

ただ、字がずれたり打ち込んだはずの内容が見えなくなって

最初から打ち込み直すなんてのはもう割とありまして

 

 

せっかく書きためた渾身のギャグも

水の泡となることもしばしば・・・ポーン

 

 

それでも、バグにも負けずラグにも負けず

PC熱にも文字ズレも負けぬ

丈夫な体かどうかは定かではありませんが

まぁ、なんとかいろいろ工夫しつつやりくりしております。

 

 

ただね、あまりにもフリーズが続くと

危うくPCクラッシャーのように

PCをぶん投げたくなる時がありますが

 

 

両親からの誕生日プレゼントを

一時の感情でポイするわけにもいきません滝汗

 

 

大事に、時には原因を調べながら

うまく付き合っていきたいと思いますウインク

そもそも物投げたら危ないし。

 

 

てかむしろ、私の使い方がダメなのか?

教えて、偉い人!!アセアセ

 

 

 

•••なんか、途中宮沢賢治が入ってきたかのように思いますが

はい、わざとです、てへぺろ。

 

そうです、武政は宮沢賢治の作品が好きなのです。

 

といっても、まだ全部読み切ったわけではないので

時間がある時読破しようと思います

とか言いながら、今はひだまりスケッチ見てました

ほんといい加減な奴です。

 

 

その事に関しましてはまた

機会がある時に書こうと思います星

 

 

 

そんないい加減なこと書きながら

なんか前に書いたコンサートの記事の画像が

バグって出てきてないのとか

 

最近動画もアップしてなかったから

更新止まってるやっべぇなとか

 

書きたかったレポがめっちゃたまってるけどこれ

今書いてホント今更感出るんじゃないか?とか

 

 

実は結構いろんなこと考えたり

何回も確認したりしてます注意

 

 

 

テキトー人間ですが、臆病なところは臆病なのです

 

 

ダメだったところは

人並みよりはだいぶ遅くなってしまいますが

努力して自分で直してますえーん

 

 

ちょっとずつ、いろいろこなせるように頑張ってますので

今は暖かく見守っていただければありがたいですラブラブ

 

 

まぁ、TwitterやFacebookにも書いたけど

今回は「無理なく楽しくしっかりと」を意識しつつ

頑張っていこうと思ってますので

 

あんまり怖がらず楽しくできたらいいなと思います(小並感)

 

 

 

文章打ってたら手が痛くなってきたので

一旦ここまでにしたいと思いますガーン

 

 

 

結局今日は何を伝えたかったのか・・・

まぁ、タイトル見れば大体察してくれると信じてキラキラ

 

 

 

あでぃおすパー