武政美久です!

 

 

 

昨日は

 

 

「第4回高知ミュージックフェスティバル」

 

 

 

観賞に行ってましたルンルン

 

 

 

 

 

個性派ぞろいの出演者

 

 

多種多様な音楽

 

 

面白いトークやパフォーマンス

 

 

会場全体で盛り上がれる

 

 

大満足のステージでしたラブラブ

 

 

 

普段は後ろの遠くの方で観賞するのですが

 

 

 

この日は前の方で聞いていたので

 

 

 

エネルギーと迫力がすごかった~びっくり

 

 

 

 

個人的な感想ですが・・・

 

 

もちろん演奏でも楽しませていただいたのですが

 

 

とにかくトークがすごかったなと爆  笑

 

 

うん。「すごい」って言葉使ってると

 

 

いかに武政に語彙力がないのかよく分かりますねてへぺろ

 

 

「すごい」「やばい」はとっても便利キラキラ

 

 

 

と、また話が逸れそうなので戻します笑

 

 

 

 

 

武政、トークはどちらかというと苦手な方ですガーン

 

 

 

自分のMCでも緊張してしゃべりすぎてしまいますアセアセ

 

 

 

ふつー逆やけどねっ笑

 

 

 

 

 

で、トークしてる際に

 

 

最終的に何を話していたのか

 

 

そして私は今~♪

 

 

何をしゃべっているのか

 

 

分からなくなります、そう

 

 

脳はパニクっているのに

 

 

口と声帯と呼吸だけは続いてる状態ポーンハッ

 

 

どういうふうに喋ったか覚えてないこともあります

 

 

人はこれをトランス状態と呼ぶのでしょうか・・・?

 

 

 

 

演奏をすることも大事

 

 

でも、トークによって

 

 

親近感といいますか

 

 

場が和むといいますか

 

 

そういう感じの。

 

 

でもって冷静かつまとまりのあるトーク

 

 

そしてスパイスにギャグを散りばめて…

 

 

時には滑って

 

 

そういう感じの?

 

 

出来る方って本当に素敵だなと思いましたし

 

 

私も見習わなければいけないなと思いました

 

 

もうこれは音楽やってたら

 

 

一生の課題の一つですね

 

 

日々研究です、はい。

 

 

 

すみません

 

 

普段論理的に話すのではなく

 

 

擬音語とジェスチャーでしゃべるような人間なので

 

 

こうやってちゃんとした(?)文章で説明することが

 

 

出来てるか不安なのですが・・・滝汗

 

 

 

 

長くなるのでまとめますと

 

 

 

 

 

 

楽しかった!!

 

 

 

 

 

そう、演奏者もお客さんも楽しめる

 

 

音楽の楽しさを共有できる

 

 

一緒に盛り上がったり歌ったり

 

 

そういうことができるのって

 

 

とっても素敵なことだなと思いました

 

 

 

あと、いかに自分の世界観を作るか

 

 

そこにどれだけの人を引き込むことができるか

 

 

その細部を一つ一つ作り込むこと

 

 

改めて大事だなと思いました

 

 

 

そして勇気や元気

 

 

幸せを分けていただいたような感じがしましたキラキラ

 

 

 

本当に楽しませていただいてありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

観賞後・・・

 

 

 

テレレレッ♪テッテッテ~ッ♪

 

 

▼武政のレベルが上がった!!

 

 

▼モチベーションが上がった!

 

 

▼懐かしい方にお会い出来て

   テンションが上がった!

 

 

▼負けず嫌いが上がった!

 

 

▼インスピレーションを受けた!

 

 

▼音楽魂に火が付いた!

 

 

▼いや、ド●クエかっ!ハッ

 

 

 

 

あえて伏字にしてみました。意味ないねっ笑

 

 

それにもともと音楽魂に火はついていたので

 

 

灯油かガソリンか・・・

 

 

燃料になったと言った方が正しいのかもしれませんね

 

 

ほら、油に火を注ぐって言うじゃない!

 

 

・・・え、意味が全然違うって?

 

 

意味は違えどある意味文字通りですがね真顔

 

 

 

 

そんな訳で再び炎上(違う)した武政は

 

 

ミュージックフェスティバルの観賞後

 

 

心のレベルが上がったということで

 

 

帯屋町で高知初の路上ライブを始めましたとさ。

 

 

そのお話はまた次のブログに載せましょうかね星

 

 

 

 

めでたしめでたし拍手

 

 

 

 

ドキドキフォローよろしくですドキドキ

 

 

 

Twitter 基本タイプ @miku_takemasa

 

 

ツイキャスtwitcasting始めました



LINE@ LINE http://line.me/ti/p/%40zps9486g





♪たけみくチャンネル♪

 

 

 

チャンネル登録、コメント、評価など

いつもありがとうございます!

 

今後ともよろしくお願いしますラブ


YouTube YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCeLhFFxeizmb1yLFg2djWjw


ニコニコ動画 ニコニコ動画(RC) 

http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%AD%A6%E6%94%BF%E7%BE%8E%E4%B9%85

 

 

どくしゃになってね… アメンバーぼしゅうちゅう ペタしてね