高知の空から

 

こんばんはーーー!!

 

 

 

 

皆様お久しぶりです

 

 

そして

 

 

 

明けましておめでとうございます初日の出

 

 

 

クリスマスコンサートから何週間か経ちましたが

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

武政は今、実家に帰らせていただいております

 

 

 

 

 

 

あ、夫婦喧嘩したとかじゃないですよアセアセ

 

 

 

そもそも相手がいないのに

 

 

 

どうやって喧嘩すんねんハッ

 

 

 

…一人で語って一人っで虚しくなるので

 

 

 

これ以上はやめましょう真顔うん。

 

 

 

 

 

え~、今回の予定なんですが

 

 

 

 

来月出演させていただくことになりました

 

 

こちらのコンサート↓ 画像

 

 

 

 

のための準備

 

 

 

初の地元での路上ライブ実行

 

 

 

のための準備

 

 

 

オリジナル曲やグッズ製作と・・・

 

 

 

ホントいろいろとやることが多すぎ笑い泣き

 

 

 

でもってこうなってくると

 

 

予定も盛りだくさんでしたね!

 

 

ここ数日楽しかったけど割とハードでした

 

 

正月休みとは・・・?

 

 

まぁ、好きなことだからいいんですけどねウインク

 

 

《今日までの予定》

 

 

まず早朝に高知到着

 

 

夕方、コンサートメンバーと忘年会カクテルカクテルカクテル

(3次回までやりました!

音楽について熱く語ってましたね)

 

 

次の日、幼馴染達と忘年会生ビール生ビール生ビール

(飲みすぎてめっちゃ泣いてたそうです

この場をお借りして改めてお詫びを・・・

涙もろくてごめんね、お酒は控えます

多分←)

 

 

弟と年齢が同じのワインをチビチビ白ワイン

年末はガキ使を見ながら

年を越した感覚が全くなく・・・

 

 

お正月は弟と初めて一緒にお酒を飲みました日本酒

 

 

初詣に家族とお出かけ車カメラ

(風景や作品の素材に使えそうなものの撮影も)

 

 

実家の農業のお手伝いで

チンゲンサイの苗を植えましたチューリップオレンジ

(楽しかったけど筋肉痛なう)

 

 

 

・・・半分以上は飲んでばっかりですね笑

 

 

 

音楽活動の「お」の字もない・・・いやいや

 

 

 

ちゃんと打ち合わせとか

 

 

宣伝はしてますからね滝汗

 

 

書いてないだけで・・・

 

 

ちゃっかり飲んだお店とかで配ってきましたから

 

 

 

そしたら嬉しいことに

 

 

お店に貼っていただけることになりました拍手

 

 

 

もう本当にありがたいなと

 

 

地元ってあったかいなと思いながら

 

 

寒空の下でガッツポーズをしてましたグー

 

 

また飲みに行きますキラキラ

 

 

 

 

そういえばお酒なんですが

 

 

正直、必要な時以外全く飲みません

 

 

宅飲みも試したことがありますが

 

 

なんか一人で虚し・・・まぁ、察して笑い泣き

 

 

 

武政にとってその必要な時といえば

 

 

やっぱ人数が多い飲み会になるんですよね

 

 

 

武政、マンツーマンなら緊張しないのですが

 

 

人数が3人以上の席になると

 

 

どうしてもお酒が必要になるんです

 

 

人数が多ければ多いほど、誰と

 

 

どんな会話をすればいいのか

 

 

分からなくなってしまうのですゲッソリアセアセ

 

 

 

 

・・・ほら、以前ブログでも説明したように

 

 

私の脳みそ3グラムなんで

 

 

ハムスターなんでハムスター

 

 

思考のキャパはオーバーしても

 

 

吹っ切れられるように

 

 

何杯か飲んでテンションが盛り上がってから話すようにしてます

 

 

いわばドーピングみたいなものなんです☆(意味深)

 

 

なので最初のシラフ状態だと

 

 

めっちゃコミュ症発揮してます

 

 

落差がヤバイです(語彙力のなさ)滝汗

 

 

 

 

まぁ、飲みつつやるべきことはちゃんとしたいので

 

 

今年もおっちょこちょい発揮しながら(ダメだろ)

 

 

地元の高知でも、都内でも、いろんな場所で

 

 

楽しく頑張っていこうと思いますおねがいルンルン

 

 

 

なので

 

 

 

 

本年度もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

あ、クリスマスコンサートの写真は

 

 

次の記事に載せますのでお楽しみにニヤリ

 

 

 

 

ドキドキフォローよろしくですドキドキ

 

 

 

Twitter 基本タイプ @miku_takemasa

 

 

ツイキャスtwitcasting始めました



LINE@ LINE http://line.me/ti/p/%40zps9486g





♪たけみくチャンネル♪

 

 

 

チャンネル登録、コメント、評価など

いつもありがとうございます!

 

今後ともよろしくお願いしますラブ


YouTube YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCeLhFFxeizmb1yLFg2djWjw


ニコニコ動画 ニコニコ動画(RC) 

http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%AD%A6%E6%94%BF%E7%BE%8E%E4%B9%85

 

 

どくしゃになってね… アメンバーぼしゅうちゅう ペタしてね