Vol.7 | take393workersのブログ

take393workersのブログ

ブログの説明を入力します。

Vol.7


携帯の写真を見て

何故かもう1台の制作写真

途中からしか無いwww


ま~そのうちにアップしますが

とりあえず今回から

BW's+G魔を始めて行きます。


去年末から色々と忙しい…

今はハーネスの後半だが

やる気がおきて無く放置中で

完成してませんwww


ではでは

溜まってる

作業の過程をばスタート♪


見た目でテンション上げたいので

マフラーステーも制作





暫定サイレンサーを付けて

エキパイを仮合わせ

今回はサブちゃんや

普通のではなく

バルブタイプになります





でフレーム関係では制作過程

写真が無く

ステーや補強入れたフレームを

フルブラスト

から~の~♪

ガンメタとブラックのツートン

BW'sはフレームが見えるので

見えるところは

大好きなガンメタ!!





昔BW'sエンジン駆動カバーを

こんな感じに塗ったら





オイル噴いてますよ~って

言われたが

G魔の方も言われそうwww


ウレタンクリアが乾いた

フレームも養生して

塗装






ブログアップの時系列が

よくわからなくなったが

フレーム後ろスペースは

片付けて作業台スペースに

なりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


スイングしないアームも

ブラック塗装





駆動カバーもエンジンにセット

こんな感じに







ホイールも塗る予定なのですが

タイヤがまだ無いので

タイヤが来てから

交換がてら塗装します。


ではまた(o・・o)/~