謹賀新年 | 【ちょっと教える】

謹賀新年

あまり更新をしないまま新年が明けてしまった

今年はくじけないで更新していきたいけど、どうでしょうか!?

自分も同級生も子供がいないのですが、そういった中で教える目的やモチベーションを維持していくのは大変な事だとは思いますが、自己満だけにならないようにやっていこうかなと。

自分にとっては自己満もモチベーション維持するために大切だけどね~

やっぱり、ある程度は勝ちたいしさ。続けていく子達を見たいわけよ。
授業料はないけど、(指導料)それが報酬だな。

週2練習だとMaxで去年くらいが妥当だけど、続ければ将来的に代表の可能性が十分ある人材を育成出来ると信じている。

自分に残された時間は15年前後しかないが、どこまでやれるか自分自身が楽しみだ。