天気も良く

たいした風もなく

ハーフパンツでのラウンドも最後かなと感じた

今日のラウンド🌞


で、

ただのボヤキかもしれませんが


2組前がツーサム

前の組もツーサム

自分達はメンバーの組み合わせで4人(初めましてです)

後ろはビジターだけど上級者のツーサム

しかも、写真のように待つ感じも


やりにくかったんです😕

ホームならツーサムのところには組み合わせで大体が4人または3人なんですけど

今日のコースは違いました


前半は前の組とも間ができてしまい🕤

後ろからは迫ってくる感が否めない🛻

うちらのプレー自体はハーフ2時間半以内だったので遅くはなかったと思うのですが

カートからは遅い案内がでるわ

後ろは待っているわえー

早く周らなきゃって焦ってしまいました💦


ティーショットは好調だったけど、セカンドも、アプローチもパッティングもイマイチ


全部自分が悪いのですがチュー

我慢する力を身につけたい

耐え難きを耐え…♪


みなさんはこんな時どんな風にやり過ごしますか?

何かアドバイスください


吉田優利プロ 残念 あと少しだった🤏

勝みなみプロ 自分の第二の故郷の同郷の仲としてとても嬉しいです😆🥹


あー俺も強くなりたい


ではまた