明日は月例S
前回のブログでは、雨という言葉が抜けており変な文になってしまいましたね^_^すみません

雨でも来るのが奴らなのですグラサン

ハンデ10以下しか来ないって、ベスグロ狙えねーじゃんって話ゲッソリ

でも、OBしない、スリーオンでもいい、ボギーでも悔やまない。それよりダボしなければチャンスあるウシシ

自分が調子悪いときは周りも同じ
先に諦めたものが負ける

だか、明日は諦めたりせず希望を持って頑張ります

で、

最近左にフック🤜する
ユーティリティをどうにか出来ないか?
新兵器投入か?
と、練習場併設のゴルパへ

店のおじさんに相談して、とりあえずと渡されたタイトリストを振ったら、右に行くガーン

球のあたりを見てゴルパおじさんが
紹介してくれたのは


今のユーティリティのヒール側に2.5グラムはって、ヘッドスピードに対応させるやり方を教わり、すぐその場で購入

300円なり

貼ってもらって打つと

悪くてドロー

ストレートからフェードに球筋が変わり、狙い通りに行くように

やったー^_^

あのおじさん、無理に売ろうとしていなかったところも含めて

すげーいい人お願い

ありがとうゴルパのおじさん爆笑

明日は心置きなく叩けるようプンプン

球数じゃなくてねニヤリ

ではまた