今日はなんだか

イライラしてる



…すごく


腹が立つ


顔が見えない奴ら


誰なのかわかんねぇけど


愚痴りたいと思う。



もうすぐ卒業する

俺が通った中校の


奴らってのはわかってんだょ


仲良し三人組だ?


知らねえが


たいして


俺のこと知らねえくせに

馴れ馴れしく

フルネームでよんでんじゃねえょ



ムカつくんだよ


どいつもこいつも


人のこと小馬鹿にしやがってよぉ


いい気になってんじゃねえぞ



人が下手にでてりゃ

つけあがりやがってよ



俺がいい子にしてんのは


学校だけだ



おとなしく黙ってんのは


俺の将来のためだ





てめぇらみてぇな

奴らに構ってて


俺の未来を壊されたくないからな




気が収まらなかったら探し出して血祭りに上げてやるよ




あと



俺の登校時に前を歩いてるあの女


後ろばっか

チラチラみてくんなよ


気持ち悪い

しつこい
ブリッコ








finish




(*´д`*)


まだ怒りはおさまらないけど

少し楽になりました


お騒がせしました(。・_・。)ノ