今帰宅しました(。・_・。)ノ


昨日は久々に


たけるんが

ブログ更新しましたねW

なんだか嬉しいZe



こないだの

Wの話


フィリップと翔太郎の

歌ってた

;トリガーなんちゃらトリガー;


ってやつ


いい歌だった♪


あのラップとハモリが好き



でも



仮面にあわねぇなぁ


あの2人



ジミーさんはかなり批判されとったけど


路上ライブの

☆風都タワー☆

って歌


俺好きだわW

なんか、

確かに音痴なんだけど


突然上がったり下がったりする感じが

あの曲に合ってる


普通に歌うより面白いかと…(*´д`*)





今日は風が強い


この風に流されて


雨雲どっか行っちゃいなさいよ(*⌒▽⌒*)



明日は晴れを希望します