みなさんかなりお久しぶりです。夫です。

 

前回の更新からかなり期間が空きましたね笑。。。

 

UAEも季節は夏から冬への移行期間で朝晩はかなり涼しくなりテラスでの食事もそろそろ解禁になることかなと、、、まあコロナ禍ではありますが、、

 

 

そんなことはさておき、毎日の食事でいただくサラダのドレッシングについて紹介したいと思います。キューピーなどのドレッシングは一部の日本食を扱っているスーパーではありますが、たまたま入荷していたのかもともとあったのかはわからないですが、とてつもなくうまいドレッシングに出会いました!!

 

それがこちらです!!

 

まっことうまい焼き玉ねぎドレッシングちゃ




名前からしてうまそうだなと思っていましたが味は驚くほどサラダに合うドレッシングでした。簡単に商品特徴を紹介しますと、柑橘系果汁直七を使用した、すっきりとした味わいが特徴の玉ねぎドレッシングです。高知県にも数多くの美味しい玉ねぎが存在し、毎日契約農家様より、新鮮な玉ねぎが届きます。極力、野菜が味わえるように、余計なものは加えず、類似品の玉ねぎドレッシングとは違った味わいが特徴でもある、ドレッシングです。
 
という感じで高知県の会社のようでなぜこのドレッシングがこの国に輸入されているかは謎ですが、日本にいたらなかなか出会わないドレッシングだとしたら素晴らしい出会いですね笑
 
公式HPも載せていおきます。
 どハマりしてこれしか使わなくなりましたね笑もしご存知の方がいて美味しいと思ってた方ぜひ教えてください!!
いつものドレッシングではなく新しいドレッシングなにかないかなーと思ってる方はぜひ試してみてください!ほんとに美味しいです!


改めて日本食の素晴らしさを感じた今日この頃です

By夫