すみなさんこんばんは!夫です。

 

多くの皆さんも同じだとは思うのですが、

ラーメン好きですよね?

 

大学のころから毎週のように美味しいラーメンを食べに行っていたくらいラーメン好きでした笑い泣き笑い泣き

 

実は妻もラーメン図鑑とやらを作るくらいのラーメン好きでした笑

 

それがなんとUAEでは宗教上豚肉が禁止なこともあり、

豚骨ラーメンなどは一切ありません。。笑い泣き笑い泣き

 

とても悲しい話ですが、ドバイにはいくつか美味しいラーメン屋さんがあります!!

 

以前行った、札幌から麺を直輸入しているという"Wokyo"を紹介します。


https://www.wokyo.com/



 



漢字があり嬉しいです笑


ご存じの方も多いかと思いますが西山製麺さんから麺をおろしているのでもう麺は日本です笑

https://www.ramen.jp/

 

 

 

1番人気は、さっぽろラーメンみそ味だそう。
 値段は
49dh(約1500円)

まあドバイ価格ですよね。。。

 


麺は縮れ麺でもう最高でした!!
ドバイでこのクオリティのラーメンが食べれるのは幸せでした!

もし機会のあるかたはぜひ行ってみてください!!

By夫