こんにちは。妻です。

先日なんと…
日本の野菜が手に入ったのでした笑い泣きキラキラ笑い泣き


最近はコロナの影響で日本の物資が

なかなか手に入らず困っていた所だったので

かなり元気付けられた…





水菜とナスとネギ。



日本の野菜なんてこの街に来てから一度も見たことがなかった。



見た目も感触も味もすごく懐かしすぎて

コレコレ笑い泣き笑い泣き

と夫と感動しながら頂いた。



やっぱり日本の野菜は美味しいなあ〜〜





昨日夫と作った餃子にも日本のネギを

使わせてもらいましたウシシ





日本食材を直送してくれる業者さんに

本当に感謝しきれない…

いつもありがとうございますピンク薔薇