連投すいません。。
備忘録として描き残してる夫です!

9月も中旬になりもう少しするもアラブもとても快適な時期がやってきます!!

この時期を待ちわびていました笑

ここでぜひ紹介したいのが


Anantara Eastern Mangrovesです!!


https://www.instagram.com/p/B-guMH7pCKC/?igshid=dkrx4fcb7k8g




とてもステキな場所です!!


そしてここでできるアクティビティが


カヌーです🛶🛶




ひとり3000円ほどで2時間くらいゆっくりとマングローブの中をカヌーで漕ぐことができます!!


けっこう疲れますがなかなかいい体験ができました!!



カヌーで疲れた後にはシーフードを🦑🦐🦞自らチョイスして好きな料理方法を伝えればその場で調理してくれるレストランも近くにあり、1日を通して楽しむことができる場所です!!




ハムール、ロブスター、カラマリなどなどとても美味しかったです!!

ちなみにエンターテイナー使えました笑



そんなこんなで冬になるといろいろアクティビティがあって楽しい場所です!


ただ、、、、、、

今年はどうなるのか。。。滝汗滝汗ゲッソリゲッソリ



この先どうなるかわかりませんね。。

本日も千人を超えたとか。。。


なかなか収まりませんが一早い終息を祈ります。。



By夫