みなさんこんにちは!夫です。


UAE灼熱の夏もだんだん終わりに近づいて来ている今日この頃



妻と買い物がてらせったくだしドライブでもするかということでいろいろとドライブしました!



実はヨーロッパ旅行するためにGo pro maxを購入してたんですが、コロナでキャンセルになったので家の奥で眠っておりました。。ゲッソリゲッソリ




せっかくなので車につけてドライブの記録でも残そうと試してみました!!


それがこちらです!


時間帯もよくタイムワープという機能で3時間くらいのドライブが短くまとまり、まあまあの仕上がりになったかと笑


UAEは3人以上車に乗れないルールがあり、罰金がたしか9万くらいです。。恐ろしいポーンポーンポーンポーン


そして車の中でもマスク着用義務と!

ほんとに感染対策に厳しい国だなと改めて思ってます。。


昨日は931人の感染者がでてるみたいでして。。


これからも引き続き感染対策していこうと思います滝汗滝汗


By夫