おはようございます☀

朝遅くまで寝れない夫です。休日なのに6時半起きです笑

3日前くらいから現在使ってるウォーターサーバーの調子がおかしいと疑っておりました。。

朝起きると一面水浸しの状態でゲッソリゲッソリチーンチーン


ちなみにこんな感じのを使ってます笑

ただ常に漏れてるわけではないのでとりあえず様子を見ることにポーンポーン

そして今朝6時半に起きてきたら、、




またきたーーーーーーー

もうだめみたいです。。。

どこから漏れててなにが壊れてるのかはわかりませんが。。どなたか詳しいからいて原因わかる方教えてください!!!

妻と話をしててこれはもう買い替えるしかないとなってて、新しいものを買おうと思います!

なんか日本ではこゆスタイリッシュなデザインのウォーターサーバーあるみたいですが、この国には期待できませんね笑

カルフールやルルといった外資のスーパーマーケットに家具や電化製品もいろいろあるみたいなので、買い物がてら見てこようと思います。

By夫